思うこといろいろ

今年の4月から職場の環境も変化があり、もともと人の上に立つ器じゃない自分が、”代理”とはいえ管理する立場になった。

 

以前の雰囲気から少しでも改善さえるかと思っての船出だったが、そうは問屋が卸してくれなかった。

事あるごとに人の上げ足を取るような行動が見られたり…。自分は人より雰囲気を察するのがすごい敏感なところもあり、そんな状況が続くとこちらもメンタルをやられてしまう。

 

何とかギリギリのところで持ち堪えているんだが、何がきっかけで自分が”キレて”しまうか全くわからない。

正直、モチベーションも低く、辞めることが常に脳裏にある…。

 

やっぱり、何かを変えるには、行動を起こさないとダメなんだろうな。