なんだったんだ?

年末にかけてお腹の張りをネタにしていましたが、結局、原因がつかめず常時お腹が張ってガスが溜まる感じが続いていました。

何とか自力で解決しようと頑張ってみましたが、やはり薬の力を借りることに…。

 

以前、処方してもらっていた「ガスコン」が3錠ほど残っていたので、服用しました。やはり薬の力はすごい。今までの張りの感じがかなり薄れて、お腹も幾分楽になってきました。

手持ちはたった3錠。次回診察まではかなり時間があるので、念のため市販薬の「ガスピタン」を購入して備えました。

 

が~…。

 

たった3錠のガスコンが、予想より効いてくれて、症状がほぼ皆無に。

という事で、ガスピタンの出番がなくなりました。('ω')ノ