起きて最初にすること。

お題「起きて最初にすること」

 

お題スロットからのテーマです。

起きてまず最初にすることはサプリ類の服用です。

あとは、毎朝起床と同時に便意が発生するので、そのままトイレで第一陣を放出。

その後は、いつもの朝食、(食パンと紅茶)を食べつつ朝のニュースを視聴。

完食と同時くらいに第二陣が襲ってくるので、またもやトイレへ。

 

子供の通学の身支度などを終えたら、自分の身支度をはじめ終わる頃に第三陣の波がくるので、通常はこれが最終で出勤となります。

ただ、前日の食事内容や就寝状況によっては、増えることもあり。

 

あれ?なんか見出しと内容が変わってきたな。(^◇^;)