勇気を出して動いてみる。

今の職場の人間関係で、自分自身がとても居心地が悪い。

職場についた途端に、やる気スイッチが完全にオフ。

 

このまま、この環境に流されて仕事を続けるってのもありかと思うが、やはり”やりがい”が感じられなくなると、自然とモチベーションも下がる。

年度初めには、”明るい未来が待っている”と言われたものの、全くそんな気配がない。明るいところか完全にダークゾーン真っ只中。

 

さらに、自分だけでなく他のメンバーとの衝突の話も耳にする。

このままグダグダしてても、環境は変わらない。変えるには自分が行動を起こさないと。

 

環境を変えるには、ものすごい勇気がいる。

若ければ、即決で行動できるかもしれないが、この歳になると必然的に慎重になってしまう。

こんな性格が自分でも嫌になる。

 

動こう、まず”勇気を持て!”