気づけばこちらも放置していた。(=_=;)

昔は今ほどSNSなどの情報発信ツールもなかったので、情報発信するのはブログやホームページが主流だった。

それが、今はSNS主体に切り替わってきてしまい。どうも持続するのが難しくなってきてしまって、気づけけば放置状態…。

 

特に、Twitterなどでつぶやくだけでブログを書いたのと同じくらいの満足感を得てしまっていることと、日中仕事でPCを触っている時間が長く自宅に帰ってPCを立ち上げるのが億劫になっているのが主な原因かと。

最近はブログの投稿もスマホアプリでできたりするのだが、それでもやはりTwitterの気軽さには負けてしまっている…。

もうこれは半分性格なんだろうと、諦めも入っているがやはりこうやって文字(文章)にすることは楽しかったりもする。

 

不定期だろうと、やはり気が向いたときは更新していきたいな。