結果は失敗?

前日、鼻注のことを記事にしました。

濃度を濃くして、短時間で高カロリーを摂取できるのではと淡い期待を抱いて…。

 

結果としては、自分にはこのパターンは合わないのではないかということ。

やはり、濃度が濃くなるとそれなりに腸に負担がかかったりするわけで、就寝中も常時お腹が動いている感じ。

結果、量としては9割以上摂取することができたのですが、起床後のお腹の様子がいつもと違い、便の回数も少し増えた?と感じました。

 

ただ、これは1回だけの結果なので、もう少し突き詰めれば自分なりのベストな状況が作り出せるかもしれません。翌日仕事だとなかなか試すことができないんですよね。

ということで、今夜はいつも通りの濃度と量でビチュってます。(^^♪